#つらたんだった

Popular

ゆめとくんとゆにば(๑`・ᴗ・´๑)♡
バックドロップ20分待ちは激アツだった🔥🔥🔥
うちのが顔でかいし目小さいし肌黒いし怒りが溢れる😀
#usj #universalstadiojapan #ユニバ
#からの #バイトは #つらたんだった
やっとやっっとクリスマス終わった(T^T)
本当疲れ果てました…💦 なぜこんなかというと実は…私の家はケーキ屋🍰で23日~25日まで忙しさがピーク…(><) 息付く暇もないくらい忙しくて大変でした💦
でもそのおかげでほぼケーキ完売✨✨ 本当よかった✨✨
それに今日はMステで私の大好きな、ラルクとXJAPANが出たので疲れてたけどテンションMAX💨💨
ラルクの新曲やXJAPANの曲沢山聴けてよかった(。>∀<。)♥♥
XJAPANのサンタコスは本当にやるとは思ってなくてびっくり( ºロº)その格好で出てきた時は思わず絶叫でしたw
ラルクも新曲聴けて本当嬉しかった✨✨
さて、明日はやっとお休みなのでゆっくり休みます🐑💤皆さんもゆっくり休んでくださいね•*¨*•.¸¸♪ #ラルク#XJAPAN#Mステ
#クリスマス
#つらたんだった
#明日は沢山寝るぞ!
#長文本当ごめんなさいm(_ _)m
#読んでくれた方ありがとうございます
やっとやっっとクリスマス終わった(T^T) 本当疲れ果てました…💦 なぜこんなかというと実は…私の家はケーキ屋🍰で23日~25日まで忙しさがピーク…(><) 息付く暇もないくらい忙しくて大変でした💦 でもそのおかげでほぼケーキ完売✨✨ 本当よかった✨✨ それに今日はMステで私の大好きな、ラルクとXJAPANが出たので疲れてたけどテンションMAX💨💨 ラルクの新曲やXJAPANの曲沢山聴けてよかった(。>∀<。)♥♥ XJAPANのサンタコスは本当にやるとは思ってなくてびっくり( ºロº)その格好で出てきた時は思わず絶叫でしたw ラルクも新曲聴けて本当嬉しかった✨✨ さて、明日はやっとお休みなのでゆっくり休みます🐑💤皆さんもゆっくり休んでくださいね•*¨*•.¸¸♪ #ラルク #XJAPAN #Mステ #クリスマス #つらたんだった #明日は沢山寝るぞ! #長文本当ごめんなさいm(_ _)m#読んでくれた方ありがとうございます
🎃😈🍭🍬💜
*★︎Happy Halloween★︎*
.
我が家のガチャピンも
ハット🎩被せてみたよ( ¯∀¯ )笑
.
先日 近くに住んでるフォロワーさんとカラオケでワンオクDVD鑑賞会!!❤
.
スピーカー🔊ガンガンで
観た٩(´✪ω✪`)۶
世の中シュレッダー
あがった⤴︎ ⤴︎
.
皆、若い!w
.
そんなこんなで
Ambitions tour 
見始め~の過去のPF
引っ張りだしーの
眠れなくなりそうw
.
程よくやめとこ!😂
.
#ブログかよ w
#ライブ行きたい欲高まる takaまるw😁
#ワンオク渚園 またやっていーよ😳
ライブ🈚いし...行き帰り
#つらたんだった wけど行きたい!🙋🏼
出来れば…ロッキンで来年の夏🌞
観たい!会いたい😍
🎃😈🍭🍬💜 *★︎Happy Halloween★︎* . 我が家のガチャピンも ハット🎩被せてみたよ( ¯∀¯ )笑 . 先日 近くに住んでるフォロワーさんとカラオケでワンオクDVD鑑賞会!!❤ . スピーカー🔊ガンガンで 観た٩(´✪ω✪`)۶ 世の中シュレッダー あがった⤴︎ ⤴︎ . 皆、若い!w . そんなこんなで Ambitions tour 見始め~の過去のPF 引っ張りだしーの 眠れなくなりそうw . 程よくやめとこ!😂 .#ブログかよ w#ライブ行きたい欲高まる takaまるw😁#ワンオク渚園 またやっていーよ😳 ライブ🈚いし...行き帰り#つらたんだった wけど行きたい!🙋🏼 出来れば…ロッキンで来年の夏🌞 観たい!会いたい😍

Recents

🎃😈🍭🍬💜
*★︎Happy Halloween★︎*
.
我が家のガチャピンも
ハット🎩被せてみたよ( ¯∀¯ )笑
.
先日 近くに住んでるフォロワーさんとカラオケでワンオクDVD鑑賞会!!❤
.
スピーカー🔊ガンガンで
観た٩(´✪ω✪`)۶
世の中シュレッダー
あがった⤴︎ ⤴︎
.
皆、若い!w
.
そんなこんなで
Ambitions tour 
見始め~の過去のPF
引っ張りだしーの
眠れなくなりそうw
.
程よくやめとこ!😂
.
#ブログかよ w
#ライブ行きたい欲高まる takaまるw😁
#ワンオク渚園 またやっていーよ😳
ライブ🈚いし...行き帰り
#つらたんだった wけど行きたい!🙋🏼
出来れば…ロッキンで来年の夏🌞
観たい!会いたい😍
🎃😈🍭🍬💜 *★︎Happy Halloween★︎* . 我が家のガチャピンも ハット🎩被せてみたよ( ¯∀¯ )笑 . 先日 近くに住んでるフォロワーさんとカラオケでワンオクDVD鑑賞会!!❤ . スピーカー🔊ガンガンで 観た٩(´✪ω✪`)۶ 世の中シュレッダー あがった⤴︎ ⤴︎ . 皆、若い!w . そんなこんなで Ambitions tour 見始め~の過去のPF 引っ張りだしーの 眠れなくなりそうw . 程よくやめとこ!😂 .#ブログかよ w#ライブ行きたい欲高まる takaまるw😁#ワンオク渚園 またやっていーよ😳 ライブ🈚いし...行き帰り#つらたんだった wけど行きたい!🙋🏼 出来れば…ロッキンで来年の夏🌞 観たい!会いたい😍
ゆめとくんとゆにば(๑`・ᴗ・´๑)♡
バックドロップ20分待ちは激アツだった🔥🔥🔥
うちのが顔でかいし目小さいし肌黒いし怒りが溢れる😀
#usj #universalstadiojapan #ユニバ
#からの #バイトは #つらたんだった
美来とラウワンカラオケで
ママ会してきたっ(*´ω`*)⭐️
.
美玲ちゃん♡愛心ちゃん
初めまして〜〜😍✊🏻
2人ともお昼寝してくれて
良い子ちゃんだた💗
.
.
美来は安定の美人😝
聞き上手😝
かえつなつかしい💖💖💖
.
.
.
#かえつ有明
#中退組 
#やっぱりお互いいつになっても変わらない 
#ママになりました 
#ラウンドワン 
#ポテト1時間待った😦
#完璧忘れられてた
#呼び出し3回
#オール無視
#つらたんだった
美来とラウワンカラオケで ママ会してきたっ(*´ω`*)⭐️ . 美玲ちゃん♡愛心ちゃん 初めまして〜〜😍✊🏻 2人ともお昼寝してくれて 良い子ちゃんだた💗 . . 美来は安定の美人😝 聞き上手😝 かえつなつかしい💖💖💖 . . .#かえつ有明 #中退組 #やっぱりお互いいつになっても変わらない #ママになりました #ラウンドワン #ポテト1時間待った😦 #完璧忘れられてた #呼び出し3回 #オール無視 #つらたんだった
ここ最近週1くらいでこのお方達と会ってる!
なんでカラオケなのにGパンビリビリなんだよ笑
とりあえず明日買いに行って請求しよ笑 #大学 #サッカー部 #カラオケ #Gパンビリビリ #ビリギャル #事故 #この方達と #飲むと #いつも事故る #気付いたら4時 #今日の仕事 #つらたんだった
やっとやっっとクリスマス終わった(T^T)
本当疲れ果てました…💦 なぜこんなかというと実は…私の家はケーキ屋🍰で23日~25日まで忙しさがピーク…(><) 息付く暇もないくらい忙しくて大変でした💦
でもそのおかげでほぼケーキ完売✨✨ 本当よかった✨✨
それに今日はMステで私の大好きな、ラルクとXJAPANが出たので疲れてたけどテンションMAX💨💨
ラルクの新曲やXJAPANの曲沢山聴けてよかった(。>∀<。)♥♥
XJAPANのサンタコスは本当にやるとは思ってなくてびっくり( ºロº)その格好で出てきた時は思わず絶叫でしたw
ラルクも新曲聴けて本当嬉しかった✨✨
さて、明日はやっとお休みなのでゆっくり休みます🐑💤皆さんもゆっくり休んでくださいね•*¨*•.¸¸♪ #ラルク#XJAPAN#Mステ
#クリスマス
#つらたんだった
#明日は沢山寝るぞ!
#長文本当ごめんなさいm(_ _)m
#読んでくれた方ありがとうございます
やっとやっっとクリスマス終わった(T^T) 本当疲れ果てました…💦 なぜこんなかというと実は…私の家はケーキ屋🍰で23日~25日まで忙しさがピーク…(><) 息付く暇もないくらい忙しくて大変でした💦 でもそのおかげでほぼケーキ完売✨✨ 本当よかった✨✨ それに今日はMステで私の大好きな、ラルクとXJAPANが出たので疲れてたけどテンションMAX💨💨 ラルクの新曲やXJAPANの曲沢山聴けてよかった(。>∀<。)♥♥ XJAPANのサンタコスは本当にやるとは思ってなくてびっくり( ºロº)その格好で出てきた時は思わず絶叫でしたw ラルクも新曲聴けて本当嬉しかった✨✨ さて、明日はやっとお休みなのでゆっくり休みます🐑💤皆さんもゆっくり休んでくださいね•*¨*•.¸¸♪ #ラルク #XJAPAN #Mステ #クリスマス #つらたんだった #明日は沢山寝るぞ! #長文本当ごめんなさいm(_ _)m#読んでくれた方ありがとうございます
この時期がやって来ました(^^)んまー♪
SMAPだからじゃないけど、新商品はつい買ってしまう。

#バタバタ日深
#寝れなかった
#つらたんだった
#だからご褒美
#何かにつけてご褒美

#深夜明け
#いい天気
#お出掛けしたいな
#眠たいな