#もくようび

Popular

おはよう
.
6:30のそら
.
昨日の大雨と風で
雪がほとんどとけてる❗
.
自然の中にいて
自然の美しさ
そして偉大さに
感動の毎日
*
#朝空 #曇り空 #いつもの窓から #もくようび 
#勤労感謝の日
.
.
Shooting day...📸
.
.
#egoist #もくようび #💭 @egoist_official #腕
.
「學會承認某些人只是生命裡的過客
既然是過客 就讓他過去
不要勉強他留下。」
-
#もくようび
#宥の小筆記
木曜日祝日はありがたしー
ボリューミーでお肉もしっかりで美味しかった~
#hamburger #もくようび #ガッツリ
.
38だんす🐷💓
LJKです。今日は違和感なくちゃんとJKしました。👌🏻2月絶対老けるな〜👵🏻👵🏻👵🏻
あと4日!!!!
.
#0128 #もくようび #アヤリカメラ
. 38だんす🐷💓 LJKです。今日は違和感なくちゃんとJKしました。👌🏻2月絶対老けるな〜👵🏻👵🏻👵🏻 あと4日!!!! .#0128 #もくようび #アヤリカメラ
.
久々に音のシャワーを浴びながらレッスン。
降り注ぐ音が部屋に満ちていくのが目に見えました🎶
音とダンサーのエネルギーでその場の空気が動き、それが人の心を動かすんだと再確認。
手段は何にせよ、表現者のパワーって凄い。
.
It reminded me some sensitive details in my life that I should keep in my mind whatever I do...
.
#いきなり語り出すシリーズ 
#もくようび
#芸術は爆発だ
. 久々に音のシャワーを浴びながらレッスン。 降り注ぐ音が部屋に満ちていくのが目に見えました🎶 音とダンサーのエネルギーでその場の空気が動き、それが人の心を動かすんだと再確認。 手段は何にせよ、表現者のパワーって凄い。 . It reminded me some sensitive details in my life that I should keep in my mind whatever I do... .#いきなり語り出すシリーズ #もくようび #芸術は爆発だ
あすかにじほと夜ご飯😎👍🏻
久々語りました😋😋🤘🏻
#もくようび#zen
あすかにじほと夜ご飯😎👍🏻 久々語りました😋😋🤘🏻#もくようび #zen

Recents

・
結婚式に履く靴も
それ以外にも
妥協 って言葉ばかりを使うようになった私に、
「見た目の優しさは、中身が優しくないと滲み出ないよ」
って教えてくれた
人のことだと思って 半分悪い顔で楽しんでやがる🙄もうっ。
けど
8年目
ようやく安心してくれた うれしい☺︎
・
#もくようび#勤労感謝の日#さっぽろ#aykちゃん#starbucks#スタバ#クリスマスラズベリーモカ#ラズベリーチョコレートパイ#お願い事ひどすぎ笑#ようやく私の未来が見えたらしい笑#お腹空いたねってトンカツ食べに行くあたりがもう若くない
・ 結婚式に履く靴も それ以外にも 妥協 って言葉ばかりを使うようになった私に、 「見た目の優しさは、中身が優しくないと滲み出ないよ」 って教えてくれた 人のことだと思って 半分悪い顔で楽しんでやがる🙄もうっ。 けど 8年目 ようやく安心してくれた うれしい☺︎ ・#もくようび #勤労感謝の日 #さっぽろ #aykちゃん #starbucks #スタバ #クリスマスラズベリーモカ #ラズベリーチョコレートパイ #お願い事ひどすぎ笑 #ようやく私の未来が見えたらしい笑 #お腹空いたねってトンカツ食べに行くあたりがもう若くない
毎週木曜 夜7時からは「#ハナタカ!優越館」今夜は出てるかな?!(´˘`*) 公式サイトで次週予告や、ゲストの皆様が掲載されておりますので是非チェックしてみて下さい♪

http://www.tv-asahi.co.jp/hanataka

赤のエプロンを着けていない時のお母さん。
私はてっきり番組規定のカラーかと思っていたら、単純に「鶴さんが演じるお母さんは、これ!」とスタッフさんのイメージで決めて下さっていた様です。
先日、異なるエプロンを着用した時に「やっぱり鶴おかあさんは赤のエプロンがいいですね」との事で、それからまたいつもの赤いエプロンが復活。
そうやって考えて下さっていたのがとても嬉しかったです。

何気ない事かもしれませんが、衣装一つでもこういう大事なアイテムがあるだけで、スイッチが自然と入ります。
小道具・衣装そしてメイクは役者にとって演ずる上でとても重要な装飾ですので、これからも大切に触れて行きたいです。

#鶴あいか #鶴 #aikatsuru #女優 #actor 
#撮影 #モデル #model #ナレーター #役者 #俳優 
#東京 #tokyo #Japan #Japanese 
#もくようび #ハナタカ #TV朝日 #バラエティ
毎週木曜 夜7時からは「#ハナタカ!優越館」今夜は出てるかな?!(´˘`*) 公式サイトで次週予告や、ゲストの皆様が掲載されておりますので是非チェックしてみて下さい♪ http://www.tv-asahi.co.jp/hanataka 赤のエプロンを着けていない時のお母さん。 私はてっきり番組規定のカラーかと思っていたら、単純に「鶴さんが演じるお母さんは、これ!」とスタッフさんのイメージで決めて下さっていた様です。 先日、異なるエプロンを着用した時に「やっぱり鶴おかあさんは赤のエプロンがいいですね」との事で、それからまたいつもの赤いエプロンが復活。 そうやって考えて下さっていたのがとても嬉しかったです。 何気ない事かもしれませんが、衣装一つでもこういう大事なアイテムがあるだけで、スイッチが自然と入ります。 小道具・衣装そしてメイクは役者にとって演ずる上でとても重要な装飾ですので、これからも大切に触れて行きたいです。 #鶴あいか #鶴 #aikatsuru #女優 #actor #撮影 #モデル #model #ナレーター #役者 #俳優 #東京 #tokyo #Japan #Japanese #もくようび #ハナタカ #TV朝日 #バラエティ
【昨日の小確幸】
感謝いたします楊編編😍 お疲れ様ˊ💕
Taiwan Blogger 🌸
20171122🌟 #もくようび (木曜日)
/
💎文章昨日上yahoo奇摩首頁💎
/
#楽しい #感謝いたします 
#分かち合う #ケア
#私は努力し続けます #わたしはyokoです 
#mask #face #blogger #yahoo #tumblr 
#yahoo奇摩風格部落客 #風格部落客 #保養
#面膜 #面膜控 #保濕面膜 
#六重玻尿酸 #我的心機
木曜日祝日はありがたしー
ボリューミーでお肉もしっかりで美味しかった~
#hamburger #もくようび #ガッツリ
おはよう
.
6:30のそら
.
昨日の大雨と風で
雪がほとんどとけてる❗
.
自然の中にいて
自然の美しさ
そして偉大さに
感動の毎日
*
#朝空 #曇り空 #いつもの窓から #もくようび 
#勤労感謝の日
*
そして、もうひとつ。
*
今年も、#イルミネーション の時期~!!
そういえば去年もこれくらいにイルミネーションの写真見せてくれてたなぁ✨
*
1枚目とかもう、可愛すぎるんですが…キャスケット似合いすぎかよ←
そして、何?これは。この若干漂う彼氏感。デート感。罪だなぁ。
*
2枚目、頑張ったけど、写真の質あげきれなかった…マネージャーさん、撮影の練習頑張ってね💫
*
#めざましテレビ #もくようび #いのおピクチャー #いのピク #20171116 #HeySayJUMP #伊野尾慧 
連投失礼しました。。。
週末に投稿ためがち。。。
* そして、もうひとつ。 * 今年も、#イルミネーション の時期~!! そういえば去年もこれくらいにイルミネーションの写真見せてくれてたなぁ✨ * 1枚目とかもう、可愛すぎるんですが…キャスケット似合いすぎかよ← そして、何?これは。この若干漂う彼氏感。デート感。罪だなぁ。 * 2枚目、頑張ったけど、写真の質あげきれなかった…マネージャーさん、撮影の練習頑張ってね💫 *#めざましテレビ #もくようび #いのおピクチャー #いのピク #20171116 #HeySayJUMP #伊野尾慧 連投失礼しました。。。 週末に投稿ためがち。。。
2017ねん 11がつ 16にち もくようび
.
.
お仕事がんばって
帰りにviseeの限定の
アイシャドウパレット
ゲットしました〜
店員さんも優しくて、!!
ハッピーです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
.
.
今年の紅白にV6さんは
出場されないということで
寂しさもありますが、
今年たくさん無茶してくださった
V6さんにほんとに感謝です。
年末の歌番組で、
あとちょっとだけ無茶を
見せていただければと思います!!笑
V6さんの描く最高の無茶を
わたしももう少し一緒に
追いかけさせてもらいます!!
2017年最高!ありがとうV6!!
.
.
#visee #グラマラスヌードアイパレット 
#v6 #2017 #もくようび
2017ねん 11がつ 16にち もくようび . . お仕事がんばって 帰りにviseeの限定の アイシャドウパレット ゲットしました〜 店員さんも優しくて、!! ハッピーです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝ . . 今年の紅白にV6さんは 出場されないということで 寂しさもありますが、 今年たくさん無茶してくださった V6さんにほんとに感謝です。 年末の歌番組で、 あとちょっとだけ無茶を 見せていただければと思います!!笑 V6さんの描く最高の無茶を わたしももう少し一緒に 追いかけさせてもらいます!! 2017年最高!ありがとうV6!! . .#visee #グラマラスヌードアイパレット #v6 #2017 #もくようび
ボジョレヌーボー解禁! 
#猫 #ボジョレヌーボー #解禁 #もくようび
.
「學會承認某些人只是生命裡的過客
既然是過客 就讓他過去
不要勉強他留下。」
-
#もくようび
#宥の小筆記