#デコメ

Popular

会社から連絡用にガラケー支給されて、懐かしすぎて楽しい

#ガラケー #デコメ #懐かしい
📱
.
.
ひっさびさの更新😭
ストーリーはちょくちょく上げてたけど(笑)
引っ越しして春頃からドタバタしてたけど
やっと落ち着いたので更新再開👌🏻💕
5月上旬からの出来事上げますが、
もう2ヶ月も前なのでご了承を(笑)
.
.
久々の投稿は引っ越しする際に出てきた
昔の携帯とスマホでーす🤗
充電器ないからAmazonでポチろ。
昔のメールとか画像残ってるといいなぁ😝
てか1つ足りないなぁ‥
ペルーで強盗遭ったときに盗まれたやつか😰
.
.
.
#d903i #so903i #f901ic #sh12c #iphone5
#ガラケー #昔の携帯 #折りたたみ携帯
#スライド携帯 #流行ってた
#アラサーあるある
#高校時代 #メール #センター問い合わせ
#懐かしい #笑
#デコメ #7メール #前略プロフィール
#モバスペ #ホムペ #黒歴史すぎる 
#snow なくても #盛れてた
#若いって素晴らしい #😂
📱 . . ひっさびさの更新😭 ストーリーはちょくちょく上げてたけど(笑) 引っ越しして春頃からドタバタしてたけど やっと落ち着いたので更新再開👌🏻💕 5月上旬からの出来事上げますが、 もう2ヶ月も前なのでご了承を(笑) . . 久々の投稿は引っ越しする際に出てきた 昔の携帯とスマホでーす🤗 充電器ないからAmazonでポチろ。 昔のメールとか画像残ってるといいなぁ😝 てか1つ足りないなぁ‥ ペルーで強盗遭ったときに盗まれたやつか😰 . . .#d903i #so903i #f901ic #sh12c #iphone5 #ガラケー #昔の携帯 #折りたたみ携帯 #スライド携帯 #流行ってた #アラサーあるある #高校時代 #メール #センター問い合わせ #懐かしい #笑 #デコメ #7メール #前略プロフィール #モバスペ #ホムペ #黒歴史すぎる #snow なくても #盛れてた #若いって素晴らしい #😂
もう…
#嬉しくない誕生日←

#でも嬉しいことあった( ´艸`) 毎年欠かさず
0時ちょうどに
誕生日メールくれる旦那チャン

今年もちゃんと、#デコメ
でくれる可愛い旦那( ´艸`) こっそり用意してくれてた
#誕生日プレゼント 
だいぶ前に大きめの時計
欲しいなぁーといってたけど

プレゼントは要らないと
毎年言うのに
ちゃんと用意してくれる
優しい旦那ちゃん。

出会ってから18年も
経つのだね。。 ありがとう
これからもよろしく(*´▽`*)
もう…#嬉しくない誕生日← #でも嬉しいことあった( ´艸`) 毎年欠かさず 0時ちょうどに 誕生日メールくれる旦那チャン 今年もちゃんと、#デコメ でくれる可愛い旦那( ´艸`) こっそり用意してくれてた#誕生日プレゼント だいぶ前に大きめの時計 欲しいなぁーといってたけど プレゼントは要らないと 毎年言うのに ちゃんと用意してくれる 優しい旦那ちゃん。 出会ってから18年も 経つのだね。。 ありがとう これからもよろしく(*´▽`*)
.
なつかしすぎる。。
思わずスクショ👏👏
.
#絵文字?
#デコメ
#高校時代
#ガラケー
#メールって素晴らしい!
#sns怖い
✉️
大嫌いだった人も大好きになっちゃうな 嫌で辛くなる思い出も、それがあったからこそ良く思えてくる日々

#かわいい #かわいい #懐かしの #デコメ
出産直後むくみで、こんな足になったとき。夢でまたなる夢みておきる(°_°) そして、こないだ、けいすけとmixiをみつけてまだある事にびっくり!!!
#mixi#前略プロフ#モバゲー#アメブロ#デコメ#着うた#ギャル字→ナ二《た》#ギャル男#ギャル#髪型への執着心#懐かしいねって#今はりゅうちぇるみたいなコ多い
∞
.
09.05.Tue
.
あやのっちとかなぴ宅お邪魔したよ👼♡
かなぴすっぴんぴんだから写メあるけど辞めとくるん😂
.
人の家なのに寝っ転がって、個々でスナチャとか、普通に寝ちゃったりとか、ゆったり休日🎶
.
夜ご飯はもんじゃ🥘
あやのっちがプロ過ぎて…♡
.
22歳ラストスパートみんなお誘いしてくれるからめっちゃ充実してる🙊💕
.
仕事はあと何回寝たら遊べる!って事しか考えてなくて、ほんと失格😂w
.
#ゆったり#休日#悪くない#もんじゃ#港区民とか言ってみたい#Snapchat#流行りは乗りたい#OFF#0905#安定#shibuya#デコメ#死語 wwwww
∞ . 09.05.Tue . あやのっちとかなぴ宅お邪魔したよ👼♡ かなぴすっぴんぴんだから写メあるけど辞めとくるん😂 . 人の家なのに寝っ転がって、個々でスナチャとか、普通に寝ちゃったりとか、ゆったり休日🎶 . 夜ご飯はもんじゃ🥘 あやのっちがプロ過ぎて…♡ . 22歳ラストスパートみんなお誘いしてくれるからめっちゃ充実してる🙊💕 . 仕事はあと何回寝たら遊べる!って事しか考えてなくて、ほんと失格😂w .#ゆったり #休日 #悪くない #もんじゃ #港区民とか言ってみたい #Snapchat #流行りは乗りたい #OFF #0905 #安定 #shibuya #デコメ #死語 wwwww
来たきたiPhoneケースII❗️ #冬バージョン #スパンコール #キラキラ #デコメ #赤

Recents

放置していたモバイルコンテンツ中心のポートフォリオサイトを綺麗に直しました。
👉http://okyam.chu.jp
ロゴは後で作り直す予定です。
#wordpress のテーマは Stacker Liteを使っています。
.
.
#webdesign #webデザイン #designer #デザイナー #イラストレーター #フリーランス #portfolio #デコメ
#キーボード :🤣😘😆😚✨💕
:
#マネ#同じこと#やってみた#流行#お洒落
:
ガラケー思い出す動くのとかあったねデコメ昔
:
#アプリ#無料#ダウンロード
#加工#picsart
皆さン😂今日も一日お疲れ様です(#^.^#)
今日の一日はどないでしたか?Enjoyしましたか?
私はEnjoyです‎( ,,・ิω・ิ,, )

#お疲れーぃ
#お疲れ様でした 
#お疲れ様です😊 
#マイメロ
#デコメ
#可愛い
#おじいちゃん #お誕生日おめでとう #だいすき #おちゃめ #変顔 #デコメ #お手の物 #72歳 #月4 #ゴルフ #元気やないかい #長生きしてね

旅館の座椅子に顔入れて変顔しちゃうじいちゃん。72歳。連絡付かなくて倒れたかとママパニック。(ただ携帯忘れてゴルフしてただけ)72歳。スマホもさくさく使っちゃう。72歳。だいすきなじいちゃん。お誕生日おめでとう❤
.
なつかしすぎる。。
思わずスクショ👏👏
.
#絵文字?
#デコメ
#高校時代
#ガラケー
#メールって素晴らしい!
#sns怖い
#ガラケー 
#懐かしい 
#デコメ 
#フォルダ分け 
#着信音
好きな人からメール来ると
ピンクに光るようにしてたww
あの頃は本当に楽しかった😊
#高校生 
#修学旅行 
楽しかったな🕴🏻💫
絵描きで初めてしたお仕事はデコメ素材の制作だったかな。
懐かしいし時代を感じる。
メール送信用の、gifアニメとかつくってたなぁ(笑)

#毎日1メロ #illust #illustration #イラスト #らくがき #メール送信画像 #デコメ
アナログで絵を描くのも好きですが、まだスマホが普及してなかった10年以上前は#ガラケー のキャリア公式サイトで#デコメ サイトの運営をしていました。もう今の20代後半以下の人にはデコメって言っても通じないだろうなwww
.
配信しているデコメ素材は基本的には制作会社から買い取っていたので、少しでも数を増やそうとサイト更新の合間に自分でも作成していました。
もちろんキャラクターものは著作権的にNGなのでオリジナルのもので。
#ドット絵 で作っていくのでそれこそ初期の#ファミコン みたいな感じ😄
今日はそれをふと思い出して、#ピカチュウ 大量に作ってみましたwwwでもちょっと怖いwww
チームアイコンは拾ってきたけどねwww
#ポケモン 
#ポケモンgo 
#デコメール 
#アプリ開発はさすがに無理
アナログで絵を描くのも好きですが、まだスマホが普及してなかった10年以上前は#ガラケー のキャリア公式サイトで#デコメ サイトの運営をしていました。もう今の20代後半以下の人にはデコメって言っても通じないだろうなwww . 配信しているデコメ素材は基本的には制作会社から買い取っていたので、少しでも数を増やそうとサイト更新の合間に自分でも作成していました。 もちろんキャラクターものは著作権的にNGなのでオリジナルのもので。#ドット絵 で作っていくのでそれこそ初期の#ファミコン みたいな感じ😄 今日はそれをふと思い出して、#ピカチュウ 大量に作ってみましたwwwでもちょっと怖いwww チームアイコンは拾ってきたけどねwww#ポケモン #ポケモンgo #デコメール #アプリ開発はさすがに無理
皆さんお元気ですか?
楽しい高校生活でしたね✨

毎日めっちゃくだらないことやったね

はやってること
いろいろあったね(・∀・)ww

#あんてな #あげてこ #ニーハイ
#顔面詐欺 #詐欺嬢 #逆パカ #デコメ
#透ピ #顔面凶器 #マイミク #リア充
#blog購読 #悪用禁止 #清楚ギャル
#盛れない #森ガール #失神ゲーム
#COCOLULU #あげぽよ #egg #Popteen
#RANZUKI #youth #読モ

S2 ←これはやたら
ペアアドで使ってる奴いたww

もうペアアドなんて
言葉がないのか。ちん

時々高校時代
(私の原点ww)を振り返り
つまらない大人にならないよう

心かけています(笑)
皆さんお元気ですか? 楽しい高校生活でしたね✨ 毎日めっちゃくだらないことやったね はやってること いろいろあったね(・∀・)ww #あんてな  #あげてこ  #ニーハイ #顔面詐欺  #詐欺嬢  #逆パカ #デコメ #透ピ  #顔面凶器  #マイミク  #リア充 #blog購読  #悪用禁止  #清楚ギャル #盛れない #森ガール #失神ゲーム #COCOLULU #あげぽよ #egg #Popteen #RANZUKI #youth  #読モ S2 ←これはやたら ペアアドで使ってる奴いたww もうペアアドなんて 言葉がないのか。ちん 時々高校時代 (私の原点ww)を振り返り つまらない大人にならないよう 心かけています(笑)